いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市右京区で軽トラック1台分の家電製品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


お引越しに伴い、電話機やテレビ、冷蔵庫など、
家電製品のご処分でお困りのご依頼者さま。

新しい家電製品もあり、
買い取れるものが買取で対応をご希望、とのことでした。

京都片付け110番では、
家電製品ならば、「製造から5年以内で動作状況の確認が取れるもの」は、
お買取で対応させていただける場合がございます。

買い取り業者と不用品処分業者、
わけてやりとりするのは大変ですよね。

京都片付け110番では、
買い取りも処分も一緒にご依頼いただけますので、
一気にすべて片付けることが出来ますよ!

※現在、買い取りか無料回収のみでのご希望は、
一括してお問い合わせフォームよりメールでご相談をいただいております。
有料ご処分のご検討がない場合は、お問い合わせフォームから、
お気軽にお問い合わせくださいね^^

今回は、ついでにソファや座卓、ハンガーラックも処分ご希望、とのことでしたので、
一緒に回収・ご処分させていただき、買い取れたものを処分費の総額から差し引きさせていただきました^^

いろいろなことが一度で片付き、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^♪

ゴミ屋敷の整理遺品の整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田