京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市北区で洗濯機・ギターなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しに伴い、処分方法に困っていて、とお電話下さったご依頼者さま。

学生さんの、下宿先からのお引越しでしたので、
はじめての「不用品回収のご依頼」でご不安な点も多かったのでは、と思います。

お伺いして、電子レンジ・ガスコンロ・ギター・洗濯機を回収処分させていただきました。

電子レンジとギターは軽いですが、
ご自身で処分されるに当たっては、自治体のルールに従って手順を踏む必要があるので、
お忙しい引越しの中では、時間と手間がかかりすぎるかもしれませんね。

また、洗濯機は、縦型タイプといえど重量はしっかりとありますので、
搬出にはコツや慣れが必要です。
ガスコンロも、意外と重量がありますよね。

マンションの共有スペースからの運び出しでは、
傷をつけてしまわないかや、騒音の被害が出ないか、とのご不安がありますよね。

京都片付け110番では、
プロの作業スタッフが、運び出しからすべての作業に対応させていただきますので、
ご不安な点があれば、お気軽におといあわせくださいね^^

今回は、ご依頼者さまにも喜んでいただけ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷からの不用品処分ハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田