京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、向日市で大型冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早い


ずっと捨てられずに、家の庭で邪魔になっているものがあって…とお電話下さったご依頼者さま。

415Lの大型冷蔵庫で、
動かしたり、車に積んで運んだり、というのも難しく、
庭に出されてから処分に悩まれていたそうです。

415Lほどの冷蔵庫になると、
高さも1m80cmを超え、横幅も奥行きも60cm以上はあります。

重量も、75kg前後のものが多く、
大型家電の搬出に慣れていない場合は、
無理に運んで体を痛めたり、持ち上げた際に落として怪我をしてしまう可能性も…

また、仮に所有されている車に積み込めた場合でも、
この重量のある冷蔵庫です。

たとえばブレーキを踏んだ際に車の中を傷つけてしまったら…

不用品処分なのに、なんだかリスクが高すぎますよね。

お困りの際は、どうぞ京都片付け110番にご相談ください!

京都片付け110番では、
これまでにも大型冷蔵庫の運び出し処分にもたくさん対応させていただいております!

必要に応じた養生作業と、
プロの作業スタッフによるスピーディーな運び出しで、
お客様のお悩みもあっという間に回収可能です!

ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか^^

ゴミ屋敷の片付け庭木の伐採庭の木の伸びた枝を剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪