京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市西京区でお引越しで家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
作業がスムーズでした。


お引越しに伴い、冷蔵庫から座卓まで、
家財道具一式をご処分されることになったご依頼者さま。

学生さんの下宿先からのお引越しで、
ご実家には何も持って帰らないため、
捨てなければいけないものがたくさんできてしまったそうです。

京都片付け110番では、
「ご自宅から家財道具一式ご処分」といったご依頼もたくさんいただいております^^

引越しで、退去日までにお時間がない方は、
不要品の袋詰め作業、仕分け作業からのお手伝いもさせていただきますので、お気軽のご相談くださいね^^

今回は、冷蔵庫や座卓、折り畳みベッドやカラーボックスなど、
大きなものや重量のあるものもありましたが、
搬出作業もすべて作業員で対応しましたので、ご満足いただけたのではないでしょうか!

「つみきれるかな…」とご不安だったそうですが、
思われていたよりもたくさん積めますね!と作業後には喜んでいただけました♪

家財一式ご処分のお悩みも、お気軽にご相談くださいね!

大量のごみ処分ご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田