京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長岡京市で学習机の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
大変苦労おかけしました。
ありがとうございました。


「捨てるに捨てられないものがあって…」とお電話くださったご依頼者さま。

今回のご依頼者さまの悩みの種は、
「学習机」でした。

学習机は、昔ながらの木製のしっかりしたつくりのものや、
ステンレス製の収納のたくさんついたもの、
上に大きな飾りだなのついたものや、ハイベッドの下に設置されるタイプ。

ランドセルもカラフルになってきたなあ、と思っていましたが、
学習机もかなりバリエーションが増えてきたように感じています。

学習机ご処分にあたり、
「なぜ困ってしまうのか」ですが、
やはり一番に挙げられるご理由が、「重たくて運べない」ということです。

数年先を考えて、長く使えるように、
頑丈に作られているのが学習机。

重量もあり、解体も難しいので、捨てるに当たっては、困ってしまいますよね。

京都片付け110番では、
学習机ご処分のご依頼もたくさんいただいております^^

今回も、プロの熟練された作業スタッフが、
スピーディーに搬出・処分させていただきましたよ!

ご依頼者さまにも喜んでいただくことが出来ました♪

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田