京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で大型テレビの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


遺品整理に伴い、大型の冷蔵庫のご処分でお悩みのご依頼者さま。

36型の液晶テレビで、
とても一人では運べない・・・とお困りだったそうです。

36型のテレビになってきますと、
横幅だけでも75cm以上になってきますので、
持ち運びにはコツや慣れが必要になってきます。

重量もそこそこにありますので、
うっかり落としてしまうと、怪我をしてしまったり、
家に傷をつけてしまったりと、いいことがありませんよね。

京都片付け110番では、
プロの作業スタッフが、不用品を置いてあるお部屋の中の運び出しから対応いたします。

たとえば、
「重量物が2階にある、捨てたいけど、取りに来てもらっても、
それ以前に下まで降ろせない…」
といった点で、ご依頼を迷われていらっしゃるのでしたら、
京都片付け110番にご相談ください^^

なるべく、お客様のご要望に沿えるご提案をさせていただくよう心がけております^^

今回は、作業スタッフで階段下ろし作業にも対応させていただき、
無事に大型テレビのご処分が出来たことで、
ご依頼者さまにも、「助かりました」と喜んでいただくことが出来ました!

アンケートには100点を頂くことができました^^
ありがとうございます!

空き家の遺品整理庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田