いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市下京区で洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、今まで使用されていた洗濯機をご処分されることになったご依頼者さま。

洗濯機は、いわゆる家電4品目の中のひとつ。

家電リサイクル法によって適正な処分が定められており、
ご自身でご処分されるには、市区町村のルールに従って、
リサイクル券の購入や、指定の処分場への持込手続きなどを取る必要があります。

お引越しなどで忙しい場合、
そういった手続きを行ったりすることは、時間がかかり、手間ですよね。

京都片付け110番では、
リサイクル家電の回収にもしっかり対応させていただいております!

もちろん、洗濯機の回収のご依頼もいままでにたくさん頂いております^^

お客様で面倒なリサイクル券の購入は一切不要です。

運び出し作業なども、すべてお伺いした作業スタッフがご対応いたしますので、
ご依頼者さまはすべて「おまかせ」していただけますよ^^

スピーディーに、安全に作業しますので、
ご安心ください^^

今回は、作業内容にもご満足いただけたとのことで、
アンケートには100点をいただくことができました♪

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニング庭の木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田