京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で雑誌とロフトベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、不用品処分でお電話くださったご依頼者さま。

ご処分予定の書籍と、ロフトタイプのパイプベッドでお悩みのご様子。

書籍は、ダンボールに入れれば一箱で収まる量だけれど、
退去日も近いので、いつものごみ収集で出せないそうです。

また、パイプベッドは搬出に際して解体が必須な状況でしたが、
家具の解体のご経験がなく、
工具なども持っていないため、解体できずに困られていたそうです。

京都片付け110番では、
搬出に際し必要な家具の解体作業にも、
ご希望があれば作業スタッフでのご対応が可能です!

慣れていないと、
解体で怪我をしたり、賃貸の部屋の床に傷をつけてしまうこともありますが、
当社からはプロの作業スタッフがお伺いしますので、
そういったご不安は一切ございません!

運び出し・解体作業、すべておまかせいしていただけますよ!

今回は、即日でのご対応で、
解体作業も作業員で行い、短時間で回収処分できましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではと思います^^

ハウスクリーニング庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪