いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宇治市で冷蔵庫・洗濯機・ベッドマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、
リサイクル家電とセミダブルのベッドマットレスのご処分でお困りのご依頼者さま。

学生さんの、下宿先からのお引越しになる、ということでした。

お引越しシーズン。
学生さんや転勤の決まった社会人の方から、
お引越しに伴う不用品ご処分のご依頼もたくさんいただいております^^

いつもありがとうございます。

今回は、3点のご処分。

「軽トラックに載るか不安…」

とのことでしたのが、ベッドマットレスは二つに折れるタイプということでしたので、しっかり軽トラック1台で回収できました^^

「軽トラックって、思ったより積めるんですね」と驚いていらっしゃいました。

京都片付け110番では、
量が多い場合、「軽トラック積み放題プラン」などのご用意もありますが、
ご利用くださったお客様からも、「意外とたくさんつめた」と同じようにお喜びの声をいただいております^^

今回は、退去日までに大型不用品の3点を無事に処分できたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではと思います^^

遺品整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪