京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区で不要な生活雑貨の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


こんにちは^^

まだまだお引越しシーズンは続いています!!
いつもご愛顧ありがとうございます!

今回は、細々した生活雑貨のご処分、でお電話下さったご依頼者さまでした。

ご処分になるものは、
簡易ソファ、姿見、こたつテーブル、カラーボックス、小型の下駄箱、と
軽くて小さいものばかりでした。

一見簡単に処分できそう・・・しかし、
実際処分しようと思うと、
分別も処分方法も違いますので、
1点1点片付けていくには、なかなか骨の折れる内容です。

京都片付け110番では、
「お引越しに伴うごみ回収」のご依頼もたくさんいただいております。

今回のように、分別すれば多岐にわたる品々も、
当社では一挙に回収・ご処分での対応が可能です!!

今回は、ご依頼者さまのお仕事のお休みにあわせて、
ご指定いただいた、お電話から4日後の午前中のお時間で回収におうかがいいたしました!

ご依頼者さまにも喜んでいただけてよかったです!!

大量のごみ処分お部屋のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田