京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市左京区でダブルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応良い


こんにちは!

今日は少し暑かったですね^^;

今回は、お引越しに伴ってダブルベッドのご処分でお困りのご依頼者さまでした。

ダブルベッドは、ご利用されたことのあるかたなら、
「確かに処分が難しいよね」というのはすぐにおわかりいただけるかと思います。

シングルベッドが幅90cm程度なのに対して、
ダブルベッドは、幅だけで120cmほどあります。

その上、最近はスプリングもしっかり入った厚みのあるマットレスも多く、
フレームも収納がついたがっしりしたタイプが多いので、
ご処分に当たっては、

① 持ち上げられない
② 運び出せない・動かせない
③ 車に乗らない
④ 処分方法がわからない
⑤ 解体ができない

など、たくさんのご不安が生まれ出てしまいます。

京都片付け110番では、
ベッドご処分のご依頼もたくさんいただいております!

プロの作業スタッフが、
過去にはキングサイズのベッドの回収にあたらせていただいたこともありますので、安心してお任せいただければと思います!!

今回は、養生作業も滞りなく、
スピーディーに運び出して回収・ご処分できましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか^^

アンケートでは100点を頂くことができました!!

お部屋の清掃遺品の整理・処分庭の木の伐採・伐根等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口