京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市西京区でベッドフレームの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
Good!


「どうしても捨てられなくて・・・」とお電話くださったご依頼者さま。

今回は、ダブルベッドのフレームのご処分でした。

ベッドフレーム、処分にあたって、

「どうやって家に入れたっけ?」と頭を悩まされる方も多くいらっしゃいます。

なぜなら、ベッドフレームは、
・大きい
・重量がある
・解体が難しい
といった悩みを生み出してしまうからです。

「どうやって搬入したか」がわかっても、
実際に男手で運び出したり、解体したりが難しい、という場合は多々ございます。

京都片付け110番では、
ベッドフレームのご処分のご依頼もたくさんいただいております^^

ご処分でお困りの際は、
安心して当社のプロの作業スタッフにおまかせいただければと思います!

ご希望があれば、
ご不用品のあるお部屋の中までお伺いし、
運び出し作業・解体作業にも対応させていただきます!

不用品回収に熟練したスタッフがお伺いしますので、
想像以上に安全・簡単・短時間でご処分できますよ^^

今回はご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪