京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区でシングルベッドフレーム、スチール棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お家のご不要物のご処分でお困りだったご依頼者さま。

現在、6.5畳の部屋にご不用品をすべて集めている状態、とのことでした。

ご家庭で、ご不要なものがでてしまうと、
捨てられない間、一時的にどこか1箇所に不用品を置いてしまい、
結果的に倉庫みたいになってしまった・・・なんてこと、ありませんか?

京都片付け110番では、
そういったお悩みをお持ちのお客様のご依頼もたくさんいただいております。

今回は、軽トラック1台くらいの量でまず一旦回収希望、とのことでしたので、
軽トラック積み放題プランで回収させていただきました!

規定量でも、意外とたくさん積めた!とご好評をいただいているプランになります^^

お伺いしてみると、
オペレーターがお伺いしていたベッド枠やスチール棚以外にも、
ご不要な机や布団など、
様々なものが大小たくさんありました。

作業スタッフですべて搬出に対応させていただきましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

作業後は、「お部屋の中がすっきりしました」と、
お喜びの言葉も頂戴いたしました。

またのご利用、ぜひお待ちしております!!

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田