京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で学習机の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
スタッフさんの対応が丁寧で、すばやく対応して下さり助かりました。
ドアから出せないかもということになっても、すぐに臨機応変に対応して下さりました。


今回は女性のご依頼者さま。

女性のかたは、不用品のご処分にあたって、「搬出」に悩まれるかたが多くいらっしゃいます。

重量のある家具の運び出しや、
大量の不用品の積み込み往復作業など、
やはり大変ですよね(;´д`)

京都片付け110番では、
女性の方からのご依頼もたくさんお受けしています。

「どこまでお手伝いができるかわかりません」

と、ご不安な声をお聞かせいただく場合もございます。

ご安心ください!d=(^o^)=b

搬出は、「すべて」作業スタッフで行います!

今回も、お部屋の中の運び出しから、すべて作業スタッフで行わせていただきました。

ご処分品は学習机でしたが、
持ちにくく運びにくく、重量もあるので、
女性のご依頼者さまには大変かと思います。

「下までおろしておかないといけないですよね?」

そんなことはございません!

アパートなど、上の階に住まわれているかたは、

「外まで出しておかないといけないのかな…」

と思われていらっしゃる場合もありますが、当社にお任せいただければ、1点からでもたくさんの量でも、しっかり、お伺いして置いてある場所から搬出いたします!

今回も「助かりました!」と、
ご依頼者さまに大変喜んでいただけました☆

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田