いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区でCRTモニタとベッドマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくになし


こんにちは!

今日は暑かったですね(; ̄ー ̄A

しかし、お天気がいいと、気持ちがいいです!

本日も京都片付け110番は、
皆様のおかげでフル稼働させていただいております!

いつもご愛顧ありがとうございます!!

「あまり量もないんですが、回収に来てもらえますか…?」

ご不安なご様子でお電話くださったご依頼者さま!

京都片付け110番では、
小さなもの1点からでも、喜んで回収にお伺いいたします!
ご安心ください!!

これまでも、
電子レンジ1点だけ、物干し竿一本だけ、などでも、しっかりお部屋まで回収にお伺いさせていただきました!

少量の回収をご希望のお客様のための、
「少量回収プラン」という料金プランもございます!

これは、基本料金に、処分費がプラスになるプランです。

処分品1点1点にお見積りを出させていただきますので、明瞭な料金の内訳のご案内も可能です!

今回もしっかり回収させていただきました!

ご依頼者さまに喜んでいただけましたので、私たちもとても嬉しい気持ちです!

「こんな、依頼でも、大丈夫かな?」

そんなときは、まずフリーダイヤルにお問い合わせくださいね♪

少量の不用品処分も、
京都片付け110番におまかせください!!

大量のゴミ処分庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口