いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市南区でダンベルなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
TELしてからの対応が早い

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
料金は高め


こんにちは!

学生さんの下宿先からのお引っ越しが落ち着いてきて、最近は転勤など、社会人のかたのお引っ越しでの不用品の回収のご依頼を多くいただいております!

「忙しくてなかなか片付けが進まなくて…」

と、ご連絡くださったご依頼者さま。

お仕事などでご多忙ですと、
お引っ越しの準備とお仕事と日々の生活に追われて、なかなか不用品のご処分まで手がまわらない、ということも多くあるかと思います!

京都片付け110番では、
ご多忙な社会人の方の急なお引っ越しでの不用品ご処分のご依頼もたくさんいただいております。

「この日にまとめて、一気に不用品の処分を終わらせたい!!」

そんなときは、
京都片付け110番におまかせください!

当社では、
家具、家電、生活雑貨、衣類、家庭ごみ、などなど、生き物と危険物以外なら回収で対応可能です!

分別なく一気にまとめて回収させていただきますので、「忙しくてこの日しかない」というときに、まとめて一気に処分も可能です!

今回は、ご依頼者さまにも、
「無事に片付きました」とご安心いただけました!

アンケートでは、90点を頂戴することができました!

転勤での不用品処分も、
お気軽に京都片付け110番にご相談くださいヽ(´ー` )ノ!!

ゴミ屋敷の片付けお部屋のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田