いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市右京区で軽トラック積み放題プランでの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・ご相談時100点 作業100点

※よろしければ理由も教えてください。
・すぐに対応(お返事)して下さりました。それもご丁ねいな対応でした。
・抜群でした。ありがとうございました!


メールからお問い合わせくださったご依頼者さま。
お引っ越しにともない、たくさんの不用品のご処分で、お困りだったそうです。

「大きいものもあるし、細々したものもあるし…」

と、とにかく量が多くてお困り、といったご様子でした。

今回は1軒家からのお引っ越し、ということで、御電話でオペレーターより、

「一番大きなものだと?」

とお伺いさせていただいたところ、大型のものでも本棚、タンスで、マッサージチェア、とのことでした。

HPでは、単身でのお引っ越しで出る、ご不用品のご処分では、「軽トラック積み放題プラン」がお得、とありますが、今回の場合は、一軒家からでしたが、ものの大きさ的に軽トラックで乗る内容でした。

またご依頼者さまも、
「ざっと見ても、軽トラック1台あればすべて乗りそう」とのことでしたので、軽トラック積み放題プランでのご予約となりました。

約2.5立米のご不用品を、
一挙に回収できますので、
積みこみ後は、お部屋もかなりすっきりとして、ご依頼者さまにも、とっても喜んでいただけました!

アンケートではお喜びの声も頂戴いたしました!

ご依頼、本当にありがとうございました!!

ゴミ屋敷からの不用品処分ご実家の遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪