京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市下京区でテレビ台や空気清浄機などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引っ越しにともない、マンションやアパートなどなからのお引っ越しで、

「お部屋に傷がついて敷金が…」
「共有スペースに傷をつけてしまって…」
「不馴れな作業で近隣の方からの騒音の苦情をもらって…」

と苦い経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

京都片付け110番では、
そういった経験から処分に悩まれていらっしゃるお客様のご相談も、
たくさんいただいております。

今回のご依頼者さまも、
そういった部分でお悩みがあったそうです。

京都片付け110番では、
必要に応じてしっかり養生作業をさせていただきます!

ご依頼者さまで、
「こういった事情があるので、こういった養生ができないか」
というご要望があれば、なるべく添える形の作業をご案内させていただいております!

また、プロのスタッフがスピーディーに、運び出しますし、騒音にもしっかり配慮いたしますので、ご安心ください!

事前に作業内容のご案内をさせていただき、了承いただいてから作業させていただきますので、ご依頼者さまにもご安心いただけたのではないでしょうか!

今回は特に騒音などに配慮して、
短時間で安全な運び出しをさせていただきました!

アパートからのご不用品のご処分のお悩みも、お気軽に京都片付け110番にご相談ください!

大量のごみ処分ハウスクリーニング伸びた庭木の枝を切って欲しい等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田