京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区で加湿器・ペットゲージ・水槽などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早かった


こんにちは!

今日も、お引っ越しに伴って、ご不用品の処分でお困りのご依頼者さまのお宅に回収にお伺いしました!

今回のご依頼者さまのお悩み。
それは…

「階段から運び出さなければならない」

ということでした。

不用品の処分にあたって、
階段搬出、というのは大変大きな壁となってくるものです。

家具や家電、生活雑貨屋ペット用品など、
搬入時は引っ越し屋さんや販売店のひと、運送屋さんが部屋まで運んでくれたので気にも留めなかったけれど、いざ処分となると、「自分では階段から下ろせないかもしれない」というご不安、お悩みに頭を抱えられるかたは実は大勢いらっしゃいます。

不用品の階段からの搬出、処分でのお困りの際は、どうぞ京都片付け110番にご相談ください!

京都片付け110番では、
プロの作業スタッフがお伺いして、
階段からの重量物の運び出しも、
喜んで対応させていただきます!!

以前は、団地の5階から階段で,
80kgほどのエレクトーンの回収などもさせていただきましたよ(^-^)

大型のものは特に、
運び出しや持ち方にコツなどが必要です!

無理して運んで、足の上に落として怪我をした…なんてことになると、なんだか処分で怪我までして、となんだか悔しいですよね。

今回は、ご依頼者さまにもとても喜んでいただくことができました!

お褒めの言葉もいただくことができましたo(^o^)o

今後もお客様に喜ばれるサービスの、
品質向上に努めてまいります!!

ゴミ屋敷の整理お部屋の清掃庭木の簡単な剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田