京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区で細々したご不要品や家具・小型家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「作業から手伝ってもらえますか?」

不要品の処分に際して、こんなご不安をお持ちではありませんか?

ご多忙だったり、お片付けが苦手だったり、怪我をしていたり、などなど。

さまざまなご理由から、
不用品を捨てたいけれど、まだ部屋に雑多に置いてある状態で、

「自分で袋詰めしたり片付けたりできない」
「片付け作業も手伝ってほしい」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

京都片付け110番では、
お客様のご要望で、

「袋詰め作業からお願いしたい」
「仕分け作業と袋詰めもして、回収してほしい」
「作業後に、簡単に掃いたり拭いたりと簡易清掃もしてほしい」

といったご要望があれば、
不用品処分に加えて、片付け・袋詰め作業にも喜んで対応させていただきます!!

「頼んでいいのかな…」

とご不安な場合は、
お気軽にコールセンターオペレーターにお申し付けくださいねd=(^o^)=b

今回は、簡単な片付け作業も対応させていただきました。

すべてのご不用品をプロの作業スタッフが、
短時間で回収させていただきましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

お引越しでの不用品処分に関わる悩みごとは、
京都片付け110番にご相談ください^^

ゴミ屋敷からの処分・清掃退去前のハウスクリーニング庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪