いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市東山区で軽トラック積み放題プランでの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「片付けできない・・・」

ご不要なものをなんとかしたいけれど、
どこから手をつければいいか、とお悩みだったご依頼者さま。

ご処分されるものは、小型の壊れた家電製品や、
いらない調理器具、読まなくなった雑誌やダンボールなど。

簡単にはまとめてあるけれど、
自治体に出せるレベルでの分別まではできていない、とのことでした。

京都片付け110番では、
分別のできていない状態でも、
細々したいろいろなものを一度に回収処分で対応可能です!

今回は軽トラック1台くらいで足りそうとのことでしたので、
軽トラック積み放題プランでご提案させていただきました!

HPにも積載量のイメージが、
わかりやすくイラストで載せてありますので、
気になられたらぜひご覧になってみてくださいね^^

「規定量でも、思ったより積めた!」

と、大変ご好評いただいているプランになります!

今回はご指定いただいた日時にピンポイントでのお伺いもできましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか^^

アンケートでは100点をいただくことができました!!!

大量のごみの処分 水垢落とし遺品整理での片付け等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪