京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区でベランダの不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
たいへんスッキリしました。ありがとうございます!
雑多なものが多くて大変だったと思います。お世話様でした。


こんにちは^^

もう6月なんですね^^;
春があっという間にすぎていきましたねえ・・・!

今回のご依頼者さまは、
特殊なご事情でお急ぎでご処分品の対応に困られていました。

「マンションの改修工事に伴い、
一時的に家の中をカラにしないといけないので、
捨てずにいた不要物を急ぎで捨てなければならない・・・」

実は、こういったお家そのもののご事情で、
緊急で不要品の処分をしないといけなくなり、
悩まれてお電話くださるお客様のご依頼もたくさんいただいております。

他にも、
「急に土地が売れたため、家を解体することになり、
それに伴い、解体までに部屋をカラッポにしないといけなくなる」
などなどございます。

「大量」の「様々」なご不用品を、
「お急ぎ」で「一気に」片付けてしまいたい・・・

そんなときは、
どうぞ京都片付け110番にご相談ください^^

即日回収のご相談や、
大量の不要品の処分のご依頼も、
たくさんいただいております!

今回は金額にご不安がある、とのことでしたので、
当日見積りから作業させていただき、
金額にご納得いただけた場合のみ、
当日そのまま回収をさせていただく、というご予約をとっていただきました。

プロの作業スタッフがスピーディーで丁寧な搬出をいたしますので、
ご依頼者さまにも作業内容にご満足いただけたのではないでしょうか^^

大量のごみ処分お部屋の清掃遺品整理のお手伝い等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪