京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市山科区で家庭ゴミや衣類、書籍などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ゴミ捨てだけでなく、イスの組み立てをしてもらったり、助かりました。


こんにちは^^

今回は、家庭ゴミなど回収にお伺いさせていただきました。

ご依頼者さまは、
体調が悪い関係で、お引越し後に処分ができず、お困りだったそうです。

京都片付け110番では、
お引越し後のごみの回収にも対応可能です。

お引越し後は、梱包していた梱包材や、
ダンボール、そうじに使ったごみなど、たくさん出てくるかと思います。

場合によっては、
今回のご依頼者さまのように、体調を崩されて、捨てられなかったり、
引越し先で組み立てた本棚に、持っていった本が入りきらず捨てる必要がでたり、
新居のごみ捨てのルールが複雑で、処分に時間がかかりそうだったり・・・

様々なご事情で、お困りの方がいらっしゃいます。

お引越し先のごみのご処分のお困りも、
お気軽に京都片付け110番にご相談ください!!

今回は、ゴミの処分に加えて、
組み立ての終わっていないイスがあるとのことでしたので、
イスの組み立てもさせていただきました^^

ご依頼者さまに喜んでいただくことができ、
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです!

大量のごみ処分空き家からの遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田