京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宇治市で大型エレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


エレクトーンのご処分でお困りのご依頼者さま。

重量はわからないけれど、かなりの大型で、
運び入れたときも男手複数名でかなり苦労して搬入されたそうです。

搬入で苦労したもの、
お引越しなどでいざご処分!となると、

「アレ・・・どうやって捨てる?」

と、家族会議が起こってしまうこともしばしばあるようです。

京都片付け110番では、
エレクトーンの回収処分にも対応可能です!

過去にも、アップライトピアノなど、
大型の楽器のご処分にしっかり対応させていただいておりますので、
作業は安心しておまかせいただければと思います!!

今回エレクトーンは2階にあり、
ご依頼者さまでも、搬出にさらなるご不安があったのではと思います。

もちろん、作業スタッフが2階のお部屋までお伺いし、
階段のおろしも含めてすべての搬出作業に対応させていただきました!

作業後は喜んでいただけ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました☆

不要な楽器のご処分も、
京都片付け110番にお気軽にご相談ください!

ゴミ屋敷からの不用品処分退去前のハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口