京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区で店舗から出る業務用ショーケースなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
急なご連絡しておりましたが、迅速に処理していただき、
本当に助かりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。
ありがとうございました。


店舗の閉店や移転に伴う不要品のご処分でお困りではないですか?

今回のご依頼者さまもそんなお一人でした。

業務用のものは、
一つ一つが「大きく」、「重量がある」ので、搬出にご不安が生まれてしまいます。
また、業務用製品は、一般家庭用のものとは違い、
特殊なつくりや設置方法のものも多いので、
「自分だけでは」処分できない、というお悩みも出てきがちです。

京都片付け110番では、
「生き物と危険物」以外のものでしたら、回収に対応させていただけます!!

今回は、冷蔵ショーケースやジョッキなどのご処分で、
ほかにも細々したものがでるかも、とのことでしたが、
しっかり回収させていただきました!

ご依頼者さまにも、
「無事にすべて処分できるか」とご不安なものをすべて一気に片付けられて、
ご満足いただけたのではないでしょうか^^

ゴミ屋敷のお片付け家の汚れのクリーニング空き家からの遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪