京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市上京区に棚や机の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。




5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


引越しのため不要になった大きな棚と机。

自分で解体はしたものの、市に問い合わせてみると、

収集は申し込み日から一週間以上かかると言われてしまい、

どうやって急いで処分しようかとお困りだったようです。

マンションのゴミ捨て場にそのまま残してはいけないし、

もう要らないごみを引っ越し先に持っていくこともできないので、

引越し当日になって慌てて即日回収できる不用品回収業者を探した、

というお客様はたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様は「今日来てもらえますか?」と焦った様子で電話をされました。

「オペレーターがてきぱきしていて、作業スタッフにすぐ確認を取ってくれた」

「ちょうど近くにいた作業スタッフから、すぐ向かいますと言ってもらえた」

ということから安心してご依頼されたそうです。

 

[お客様からの感想]

もう部屋の退去手続きを済ませてしまっていたので、

今日中に回収してもらえる業者が見つからなかったらどうしようと心配でしたが、

京都片付け110番さんはすぐに駆け付けてくれました。

ダメもとで電話してみましたが依頼してよかったです。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


 

京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田