いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市中京区に軽トラックで不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

連絡までに必要な情報が明りょうだったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

スムーズに回収いただけたため、

予定の時間どおりに来ていただけたため。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とくになし


長いあいだ片付けていなかったオフィスを整理してみると、

スチール棚や折り畳み自転車、その他こまごましたゴミなど、

思った以上の不用品が出てきてしまってお困りだったようです。

少しでも安く引き取ってもらいたいけど、

対応がしっかりしていて信頼できる業者に依頼したい、

とお考えのお客様はたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様からは「時間指定はできますか?」とお電話いただきました。

お店を営業しているので、回収時間を気にされていたようです。

「ご指定の時間にお伺いしますと約束してもらえた」

「金額が他業者より安かった」「オペレーターの対応も好印象だった」

ということから、こちらに依頼しようと決められたそうです。

 

[お客様からの感想]

約束の時間通りに来て頂けて、搬出もスムーズだったので短時間で終わりました。

また不用品が溜まったらお願いしたいと思います。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


京都片付け110番
不用品回収作業担当 関口