京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市下京区でキャリーケースなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・80点


キャリーケースなどのご処分でしたが、市に出そうとしたら

申し込みをしてから1週間も掛かると言われて、お困りだったようです。

すぐに来てくれるだろうと考えて、処分したい当日や前日に電話したら、

全然間に合わないとわかって慌ててインターネットで業者を探した、

というお客様は結構たくさんいらっしゃいます。

今回のお客様は「すぐに回収に来てもらえますか」と焦った様子で電話をされました。

「即日対応してくれた」「思ったよりも料金が安かった」

という安心感をもたれたことからここに頼もうと決めたそうです。

 

[お客様からの感想]

量が少ないのでわざわざ来てもらうのは申し訳ないかなぁと思っていたのですが、

喜んで回収にお伺いしますと言ってもらえたのでほっとしました。

片付け110番のスタッフさんは感じの良い方で安心してお任せできました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪