【京都市左京区】大型家具・家電など不用品回収ご依頼 お客様の声

【京都市左京区】大型家具・家電など不用品回収ご依頼 お客様の声

回収場所 京都市左京区
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、こたつ、本棚、整理タンス、シングルベッド枠のみ、カラーボックス、衣装ケース
実際の作業料金 57,240円
お客様のご要望 お電話での金額の見積もり希望です
担当のコメント お部屋の大型家具・家電などご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

それぞれ不用品にどんなものがあるかお聞きし、積み放題パックのご料金を説明いたしました。

不用品の増減はなさそうとのことで、お電話でできるだけ正確な金額が知りたいとのことで、作業担当からご案内させていただきました。

2tトラックの積み放題パックよりもお安い金額で作業させていただき、スタッフの対応にも大変ご満足いただけて、またご依頼したいとのお言葉もいただくことができました!

ぜひお困りの際はまたご相談ください。この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 388890

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
料金など、なんでも片付けてくれるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
大型家具の廃棄
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
素晴らしい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。