【宇治市広野町】ソファベッドなど回収処分ご依頼 お客様の声
【宇治市広野町】ソファベッドなど回収処分ご依頼 お客様の声

回収場所 宇治市広野町
回収内容 ソファベッド、ハンガーラック、炊飯器、掃除機、ボックス3個、細々した物など
実際の作業料金 17,280円
お客様のご要望 3月23日中で回収して欲しい
担当のコメント 「可能なら明日回収して欲しい」とご相談のお電話をいただきました。

お電話の時点ではソファベッドとハンガーラックのご処分ご希望との事でしたので、概算料金をご案内。

また、ご希望日で空きがあればご案内可能な旨をお伝えした所、回収ご予約の段取りご希望を承りました。

ご希望日に空きがございましたので、本日回収にお伺いした所、追加で不用品が出た為、追加料金をご案内し、ご納得の上回収いたしました。

「不用品が急に増えたけどその場で追加依頼が出来たので助かりました」と対応にご満足いただけました。

ご依頼、ありがとうございました。

キャンペーンコード 393067

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありませんでした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
特にありません
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
処分に困ってた
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。