いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 多田です。

今日は本棚4つ、カンビンなどの回収で亀岡市に伺いました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

20141121_3<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のところと違って礼儀正しい感じがした

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
来る前にTELしてくれたりして良かった


本日は、本棚4つ、カンビンなどの回収で亀岡市に伺いました。

お伺いしたところ、不燃物などがゴミ袋15個ほどにまとめられていました。

お客様は一人で頑張って作業されたそうですが、『やはり量が多く力尽きてしまったと』のことでした^^;;

自身で処分しようとしますと、作業自体や捨てる場所など何かとお困りになりますよね。

そんな時はプロにお任せください。

トラックへの積み込みはもちろんのこと、仕分けなどの必要はございません。

私たちでしっかりとさせていただきます!

力尽きて倒れてしまう前に「京都片付け110番」に電話をください!!

そのあと、お客様のご希望で、1LDKのお部屋の拭き掃除もさせていただきました。

綺麗になったと喜んでいただけて、こちらも嬉しく励みになります♪

また明日からの活力源として頑張らせていただきます!!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 多田〉