京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 福入です。

今日は引越しに伴う不用品回収のお客様にご依頼をいただきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

八幡市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


 

今日は今月中に引越しをされるというお客様の不用品回収で八幡市までお伺いをしてきました。

シングルベッド、衣装棚、布団、家庭ごみなどの回収処分でした。

ベッドは、部屋の中で組み立てたということで、そのままだと外に出せず解体をしました。

『追加で何か増えるかも』ということだったので、軽トラ積み放題パックにてご案内しました。

食器棚とレンジ台、テレビ台が増えたため、

『積み放題パックを勧めていただいてよかったです』との言葉をいただきました。

「京都片付け110番」では引越しや大掃除のときに便利な積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックのサイズから選べて、それぞれのトラック一杯にして不用品を持ち帰ります。

荷物が多いときなど、料金が明瞭で予算の計画が立てやすいとご好評をいただいております。

皆様もぜひご利用ください♪

次回も回収頑張ります!

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 福入〉