いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当 兵頭です。

本日は、京都府八幡市へゴミ収集のご依頼をいただきお伺いしてきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケートにお答え頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

京都府八幡市にてゴミ収集のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、分別済みのゴミ袋×10・未分別のゴミ袋×10・3段BOX・たたんであるダンボール×30の回収にお伺いしました。

「引越しをしてきたのですが、引越し前に出せなかったゴミと、引越し後に出たゴミの回収をお願いしたい」

とのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

引越し前後は、色々忙しく業者に頼む余裕の無い方もおられますよね;

引越しで出たゴミや不用品も、京都片付け110番が回収にお伺いします^^

今回のご依頼者様は「分別してないゴミをお渡しして申し訳ないです」と気にしておられたんですが、

弊社は、分別や梱包をしていなくても喜んで回収させていただきますよ^^

お客様に、時間や手間を取らせません。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

遺品の整理(処分)不用品大量処分ゴミ屋敷の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

〈作業担当 兵頭〉