【京都市右京区】ノートパソコン、プリンタ、炊飯器などの回収・処分

【京都市右京区】ノートパソコン、プリンタ、炊飯器などの回収・処分

回収場所 京都市右京区
回収内容 ノートパソコン、プリンタ、炊飯器、座椅子、キーボードやパソコンの周辺機器
オペレーター提示金額 13,750円
実際の作業料金 13,750円
お客様のご要望 最短の予約の空き状況を教えてほしい
担当のコメント 収納が不足してきたため、不用品(ノートパソコン、プリンタ、炊飯器、座椅子、キーボードやパソコンの周辺機器)の処分をお考えのお客様からご連絡をいただきました。

インターネットで回収業者を検索したところ、検索トップに片付け110番が出てきたためご依頼いただいたそうです。

なるべく早目での回収をご希望でしたので、即日回収にお伺いできる旨をご案内させていただきました。

実際にご利用になられて、「すぐに対応してもらってよかった」とおっしゃっていただけ、100点満点をいただくことができました。

今後も即日からの回収に対応できるよう、迅速な作業を心がけて頑張ります!

キャンペーンコード 499293

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
収納不足で
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐにしようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
検索トップだったから
実際にご利用になっていかがでしたか?
すぐに対応してもらってよかった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。