【京都市上京区】洗濯機、掃除機、電気ストーブ、整理タンス等の回収
【京都市上京区】洗濯機、掃除機、電気ストーブ、整理タンス等の回収
【京都市上京区】洗濯機、掃除機、電気ストーブ、整理タンス等の回収

回収場所 京都市上京区
回収内容 洗濯機、掃除機、電気ストーブ、整理タンス、衣装ケース、ハンガーラック
オペレーター提示金額 15,950円
実際の作業料金 31,900円
お客様のご要望 1/19までに回収希望
担当のコメント 処分しなければいけない家具が多くお困りのお客様からご相談いただきました。1番安い業者をネットで探していたところ、片付け110番が一番お安かったためご依頼を決めたとのことです。「処分する家具の量が多くて、料金が高くなってしまった、75点」とのお声をいただく結果となりました。ご満足いただくことができず申し訳ございません。今後はもっと作業費用をお安くできるよう努力いたします。
キャンペーンコード 494621

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
処分する家具が多いこと。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
1番安いところを探していた。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネットのサイトを確認して。
実際にご利用になっていかがでしたか?
処分する家具の量が多くて、料金が高くなってしまった。
最後にサービスの点数を教えてください!
75

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。