いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当 福入です。

本日は、与謝野町へ冷蔵庫の回収廃棄に伺いました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓
京都府与謝野町にて冷蔵庫の回収廃棄 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


本日は、冷蔵庫の回収廃棄にお伺いしました。

「壊れた冷蔵庫を5ヶ月放置していたんですが、異臭がするんです;早く処分してしまいたいので

早めに回収処分をお願いします」とのご連絡を頂きました。

…冷蔵庫は、中に残った水分が密閉状態でカビを発生させ、異臭がしたりするんですよね;

そんな異臭がしてしまう前に、壊れたら早めに処分です^^

京都片付け110番なら、お客様のご都合に合わせお伺いさせていただいております♪

今回のように“早く処分”とお考えの方には、スケジュールの空き次第ではありますが、

当日回収も可能です^^日時などはお電話にてご確認ください。

その他、ご不明な点や気になる点がなどがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 福入〉