いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、八幡市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


八幡市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、チェスト・本棚・電子レンジ・コンポの回収に伺いました。

「処分したくて、色んな業者を探したんですが、たくさん業者がありすぎて、

どこが良いか迷っていたんです。」

とお悩みのお客様から見積もりをしていただき、金額を提示したところ、

「こんなにきちんと金額を言ってくれるのはここだけだったので、回収お願いしても良いですか?」

とご依頼をしていただきました^^

 

「他のところは曖昧に金額を言われていたので不安だったんです」と、お話してくれました。

一番気になるのは料金ですよね。予算だってあるでしょうし、

そこを曖昧にされると、不安になってしまいますよね…。

ですが、京都片付け110番では、お電話のも見積もりで大体の内容物をお聞きし、

きちんと金額をご提示しています^^

不用品の量が多い場合、お電話のみでは正確な金額が出せない場合もあります。

その場合は、お客様の元へ向かい正確なお見積もりを行なうことが出来るかと思います^^

電話・現地ともにお見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にご利用下さい☆

後になってご提示した金額を、上回る料金は頂いておりませんので、

安心してご依頼いただければ幸いです^^

京都片付け110番は、お客様に安心していただけるよう頑張っています!

不用品の処分にお困りになったら、京都片付け110番へお任せ下さい。

 

分からない事がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

優しいオペレーターがお待ちしています^^

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 折下