京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用頂きありがとうございます。

本日は、笠置町へ大型ゴミの回収に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂けたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
一廃業者だと受付も男性のおじいさんなので、若い男性
で対応もやわらかくて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱきと搬出頂き助かりました


本日は、整理タンス×2・洋服タンスの回収にお伺いしました。

古くなったので買い替えをされるというお客様から、

「大型家具の処分に困っているので、回収をお願いしたい」

とご連絡をいただき、本日回収作業を行なってきました!

 

大型ゴミの処分は、処分の仕方や自分での運び出しを考えると、大変ですよね…。

今回のお客様は、「暑いし、体力も無くて…」と処分にお困りだったそうです。

夏場に、物を運ぶだけでもかなりの重労働ですよね…;

それが、体力の使う大型の物だと体力の消耗も激しくなります…。

そんな暑い日でも、京都片付け110番は喜んで回収に伺います!

暑い日も寒い日も、作業を頑張らせていただいてます!

処分にお困りの物がありましたら、お気軽に京都片付け110番をご利用下さい☆

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨