京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、笠置町へ粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声が明るく、はきはきしていて、落ち着いた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱき動いていた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

自分の変わりに買い物してきてほしい。


本日は、食器棚・食器の回収にお伺いました。

「食器棚を片付けていたら要らない食器ばかりで

数も減ったので、一回り小さい食器棚にしようと思ってるのですが・・・」

とご連絡くださいました。

お子様も独立されたというお客様。

その事がきっかけで今回食器の処分をしようと思い

片付けていくと食器棚も小さいのに変えると部屋も広くなると思われたそうで

処分を決められ弊社にご依頼いただきました。

そうですよね。何かきっかけがないと

なかなか不用品があることに気付かなかったりするものです^^;

片付けていくとこれも要らないということもありますよね。

そんな使われていない物があり不要と感じられた時は

「京都片付け110番」が回収処分させていただきます☆

処分を決められた時には「京都片付け110番」へお任せ下さい♪

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 白石