京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市南区で掃除機、ラグ、引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
日程を間違えても親切に対応して頂いた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しに伴い、退去前の最後のお掃除で使ったもの、出たゴミのご処分でお電話をくださったご依頼者さま。

退去直前に出てしまったごみのご処分で困ってしまうのは、

「いつものごみ収集が退去後になるため、ごみ出しが間に合わず、出せない」

というケースで多くあるようです。

なんとかご自身でご処分されようと思うと、
新居にそのゴミをもっていくか、処分場に持ち込むか、ということになりますが、
処分場に持ち込む場合は、完璧な分別や事前予約が必要だったり、
新しい家にゴミを持ち込むのは気が進まない・・・ということもあるのではないでしょうか?

京都片付け110番では、
いわゆる「ごみ」のご処分にも対応させていただいております。

分別のない状態でも、少量でも、
喜んで回収にお伺いいたします^^

今回は、ご依頼者さまからも「お喜びの声」をいただくことができ、
ご満足いただけたのでは、と思います!

退去前のハウスクリーニング空き家からの遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 三輪