京都片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、京都市右京区でハンガーラック、布団、家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しで、退去日まで日にちがないので、とお仕事の合間でお電話をくださったご依頼者さま。

引越し先に持っていかれる大型の家具家電は運び終わられているそうで、
今回は少量の不用品を処分したい、ということでした。

退去日が決まっていると、
いつものごみ収集で出せるものも、「その曜日までに退去するから出せない」なんてこともありますよね。

実は京都片付け110番でも、
そういった「退去日」という縛りのせいで、困ってしまって・・・というお電話を多く頂いております。

そういったお悩みも、
京都片付け110番にご相談ください!!

1点からでも喜んで回収にお伺いいたします!
また、いわゆる「家庭ゴミ」の回収にも対応可能です!

今回は、ご指定いただいた早めのお日にちで、
しっかりお伺いして回収させていただきました^^

ご予約の混みあう時期ではありますので、
不用品処分のお電話はなるべく早めで、お願い致します^^;

少量の不要品のご処分も、
京都片付け110番におまかせください!

家がゴミ屋敷状態なので、片付けたい実家を売却するに当たり、。遺品整理をするので、出てくる不用品を処分したい庭の木の枝が伸びてきたので切り落として欲しい等のお見積もり依頼待ってます!


京都片付け110番
不用品回収作業担当 岡田