いつも京都片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当 佐野です。

今日は井手町までテレビ、冷蔵庫などの回収処分にお伺いをしました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ お客様よりアンケート回答を頂きました ↓↓↓↓↓↓↓↓

 井手町にてテレビ、冷蔵庫などの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
値段

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日のお客様は、見積もり後、条件が合えばすぐに回収して欲しいとのお話でした。

お電話にてだいたいの量をお聞きしていたので、2tトラックにてお伺いをしました。

テレビ、冷蔵庫、洋ダンス、和ダンス、食器、衣類など家具家電がありました。

2tトラック積み放題プランをご提案し、納得されたのでご依頼いただけました。

少々トラックの荷台に余裕があったので、植木鉢も頼みたいとのことで、ついでに乗せて帰りました。

「京都片付け110番」では、まとめて不要品を処分できるトラック積み放題プランをご用意してあります。

3段階のトラックの大きさのプランがあり、それぞれの大きさのトラック一杯に不用品を積んで帰ります。

大掃除や引越し等の際、ぜひご利用下さい。

お電話での見積もり、現地での見積もりも無料で行っております。

分からないことがありましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!

 

 

遺品の整理などのご相談もお待ちしています。

〈作業担当 佐野〉