いつも京都片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、井手町へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


井手町にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、ビデオテープの回収を行ないました。

「もうデッキも無いし、観れないので」と処分をお任せくださいました。

 

ビデオテープ、昔はお世話になった方も多いでしょう^^

DVD、ブルーレイと時代と共に変わり、使うことが少なくなったビデオテープ…。

デッキすら無いとなると、不要な物になってしまいますよね;

100本以上のビデオテープの回収にお伺いしたのですが、

これだけの量の物は、簡単にゴミに出せないので困りますね;

そんな時は、京都片付け110番へご連絡下さい!

100本だろうが、200本だろうが、喜んで回収に伺わせて頂きますよ♪

 

処分にお困りの不用品がありましたら、

京都片付け110番へご連絡お待ちしています。

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

京都片付け110番
不用品回収作業担当 辻